ありゃあ~こりゃあ~


おはようございま~す!

今日も前回の続きで・・・(^_^;)

靱公園での様子をちょっとだけ・・・

こんな風に優雅にワンコの散歩、よろしいなア~

f0163464_9552136.jpg


公園にはいろいろなモニュメントと言うかオブジェと言うか・・・

これも可愛い作品ですよね(*^_^*)

f0163464_9561031.jpg


平日に家族連れで、おとうさん!年休でも取りましたか~???

あれ???これもオブジェ~  いい雰囲気の家族連れですね。

f0163464_9572047.jpg


このおじさんたちのオブジェ・・・( 一一)  


ああ、これは~本物でした~ なにを熱く語ってるんでしょうかね~


”昨日な・・・馬で当ててなあ~”  !ほんまかいな!ほな今晩は新地で宴会行こか~ヽ(^o^)丿” ってか・・・

f0163464_9584896.jpg


おじさんたちの後は、可憐なプテイフル-でおメメ直しをどうぞ!

f0163464_1013641.jpg


もうそろそろ時間かな・・・と時計を見れば、


 \(゜ロ\)(/ロ゜)/  おおおお!午後の始業まであと3分~

ありゃあ~こりゃあ~遅刻じゃ・・・


されど・・・我公園より去りがたし・・・ 

とっても癒し空間でしたので、

これぞ!  時を忘れて撮影にいそしみました~と言うより・・・

時を忘れたフリをして・・・と言ったほうが良いかもしれません^^;

f0163464_1024496.jpg



ということで、パピイのあるお昼下がりの情事でございました^^;


え?会社・・・もちろんダッシュしましたが、5分の遅刻・・・

でも退社時間でちゃんと延滞分以上にお仕事しました。

はい!お疲れさ~ん!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-29 10:17 | 家から西へ
<< 飼う方も飼われる方も なんて読むか~? >>