うちはあっちに行きたいワン!


先日の日曜日、天気予報では雨模様でしたが、

具合よい事に晴れたのでYOUを散歩に誘いました!(^^)!

YOUとコハルと散歩するのも久しぶりです。

パピイ: YOUちゃん、今川の散歩道にコハルと行こか・・・!

YOU:いいよ~久しぶりだもんね・・・

と言うことで、またまた今川緑道にGO~

f0163464_2315635.jpg


秋の緑道は・・・赤道みたいに赤く色づいています。

YOU:コハル~行くよ!!!早くう!

クンクンニオイを嗅ぎながらのコハルを待てないYOUです。

f0163464_2311751.jpg


l風邪気味のYOUですが、コハルが走るので、引っ張られて走ってはゼイゼイ・・・

パピイ: YOUちゃん!走らんでも歩かないと、しんどくなるで~

YOU: うん・・・

と言いながら一緒に走って遊ぶYOUとコハル。

やっぱりコハルもYOUと一緒だと楽しいようです。

YOU: コハルはね、階段が好きやねんで~

無理やり階段を登らすYOUです。

f0163464_2317581.jpg


コハル: うちはあっちに行きたいワン! 

とでも言いたげな態度・・・^^;

パピイ: YOUちゃん、コハルと一緒のとこ撮ったるわ!

ブログに載せないつもりでしたが、二人の仲の良さが滲み出ているので載せることにしました。

f0163464_23242437.jpg


YOUはいつもこういう風にコハルを抱きます。ちょっと臭いんですが・・・^^;

ほんとに犬が好きなんですね。

コハルもそれがわかるんでしょうね・・・嫌がりません。

じっと抱かれています。

ワンコも抱かれると嬉しいんですよね。

川縁では釣り名人たちがフナ釣りでしょうか・・・

のんびり糸を垂れています。長閑です~

f0163464_23261075.jpg


パピイ: パピイ腹減ってきたから帰ろう~、YOUちゃん。

久しぶりの散歩も、楽しくのんびりできました。

また今度は違うところ散歩しに行こう~!

YOUとコハルとママもお姉も~ 4人と1匹で!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-01 23:32 | 家から東へ
<< ちょっと洒落てるでしょ~ 飼う方も飼われる方も >>