ちょっと洒落てるでしょ~


昨日は・・・(^_^)

パピイのウン回目の誕生日でした~

で・・・

家族からプレゼント~

YOUからは、会社で食べてね!と森永ム-ンライトクッキ- と ほうれんそうのカップス-プ!

お姉からは・・・!あっ、うち買ってない~^^;

で、ママからは、これを買ってくれました!

f0163464_0244627.jpg


深海ギョッ (・・;)

さぁ~て・・・来週のサザエさんは~ じゃなくって・・・

さぁ~て・・・これはなにでしょう~か???







以前、Loft で一緒に見て、これいいなあ~と話してた・・・

f0163464_0191664.jpg


はい!かれいの弁当箱でした~

スリムで通勤のカバンにもすんなり入る!

ちょっと洒落てるでしょ~

まあ、お姉は試験中という事で、今回は多めに見てあげる~


ありがと!みんな~25歳のパピイはとてもうれしかったです!!!

^^;  (;一_一)  (*^^)v  <`~´>  (*^_^*)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-04 23:55 | その他
<< 夢を乗せて うちはあっちに行きたいワン! >>