これぞ灯台もと暗し~



今日も午前中・・・仕事でした。

午後から久しぶりにコハルのシャンプ-~

先日から腰が痛くて・・・会社にはコルセットして行っているので、

ママ: なにも腰痛い時にコハル洗わんでも~(;一_一)

のママの忠告にも耳を貸さず・・・

嫌がるコハルを無理やり浴室に連れ込み~^^;

悪戦苦闘の末、きれいになりました~ヽ(^o^)丿

プ~ンと臭うコハル臭も消えて、可愛くできあがり!

気持ちもすきっとして近所を散歩しましたら、

おおおお!ありました!

近所の天神社に綺麗な紅葉がありました!!!

f0163464_22101215.jpg


なかなかでしょ~

大阪市内とは思えないヽ(^o^)丿

f0163464_22105336.jpg


やはり大阪市内の秋色をさがすには、12月に入ってからがよろしいかと・・・


これぞ灯台もと暗し~


この後大阪市内は雨模様になりました☂


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-12 22:16 | 近所
<< 弄られまくりの・・・ 夜の花! >>