あたしのほうが行きたい!


おかえり~

お姉が昨日朝・・・無事オ-ストラリアから帰ってきました。

お土産は・・・いろいろありましたが、

パピイは綺麗な写真がうれしくて・・・(#^.^#)

ちょっと拝借しちゃました。

f0163464_2120585.jpg


メルボルンの名物だそうな・・・教会!!!


f0163464_21252065.jpg


街はめっちゃ安全!外人ばっか!!!  

あたりまえ~(;一_一)

でも東洋人も沢山いたそうです。


f0163464_21284992.jpg


通学バスからの景色だそうです!

ちょっと雰囲気ですね。


ホ-ムステイした家の周辺だそうです。

静かそうで落ち着いた街ですね!

いいなあ~

f0163464_2131480.jpg



パピイ: パピイも行きたい~

ママ: あたしのほうが行きたい!!!(ToT)/~~~


明日もメルボルン・・・見てやってくださいっ!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-23 21:41 | その他
<< 最近とんと見なくなったなあ~ えええ〰~(・・;) 来るし~ >>