このトマトも・・・ヤバかった!!!


メルボルンでは、いろいろな所に散策に行ったようです。

ここは市内の市場・・・

f0163464_16313023.jpg


市場って、そこの生活が垣間見れてパピイも好きなところです。

f0163464_16325564.jpg


日本の魚やに並んでいるモノとほぼ同じようで安心しました~^^;

野菜も、新鮮そうです。黄色いやつは???何でしょうかね???

f0163464_16331461.jpg


こんな商店街もありますよね。

お客さんは・・・やっぱり外人~   おっと・・・ここではお姉が・・・GAIJIN~ 

f0163464_16363128.jpg


OH!OH!  安心のオ-ジ-BeeF!!!

f0163464_16382415.jpg


お姉: このトマトも・・・ヤバかった!!!

パピイ: そのヤバイ やめれ~ちゅうのに!

f0163464_1640223.jpg


お姉: めっちゃ綺麗でしょ~

f0163464_1642223.jpg


散策には持って来い!の市場です。

いろいろないい体験をして機上の人となったお姉たち・・・

それぞれの胸に、それぞれの思い出を抱いて・・・

お姉: うちさ~帰りたくなかった~   また行きたい~ 

ママ: まあ、そう言ってくれた方が、納得いくわ~  今度は自分で稼いで行ってちょうだい! 

パピイ: と言うか・・・たっぷり稼いでパピイ達を行かせてえなア~

ノ-コメントのお姉・・・ 期待せんと、密かに期待しとくわな~

f0163464_16482551.jpg


長々と見ていただき、サンキュ-ベリ-マッチ!

ありがとございました!

これでお姉のメルボルン滞在記は終わります~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-12-29 16:52 | その他
<< 正月恒例の~ 最近とんと見なくなったなあ~ >>