正月恒例の~


一日遅れの・・・

あけましておめでとうございます!



明けた1月1日は、地元のだんじり青年部の正月恒例~

雑煮とぜんざいの振る舞いの行事がありまして、朝からバタバタしていました。

今日みたいな日に、だんじりの写真撮りたいなア・・・

まあ、今日はママに任せよう~ ということで

だんじり!!!

f0163464_1765.jpg
  
                                               ママ撮影

大阪の正月はよく晴れて気持ちの良い新年の始まりでした。

でもちょっと風が強くて・・・さむ~い元旦でした。

携帯で・・・・パピイ撮影!!!

f0163464_191338.jpg


正月元旦の朝にふさわしい晴れ姿!!!

え??いえいえ~わたしでなく・・・だんじりですよ(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします~

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-01-02 01:13 | その他
<< おらが町の~ このトマトも・・・ヤバかった!!! >>