冬は冬の顔が


今日、久しぶりにカメラを持参して散歩に行きました。

散歩と言うと最近はコハルと一緒です。

f0163464_21141448.jpg


でもYOUは・・・遊びに行ってしまいパピイ一人です(T_T)


まあ、空は気持ちよく晴れてるし~

f0163464_21151010.jpg


先日の暖かでしょうか、新芽がでてる木をみっけ~

新芽を見たのが久しぶりなんで、ちょっと嬉しくなりました!

f0163464_21184368.jpg


”コハル!待てっ!”
  
で・・・コハルを待たせて カシャカシャ (これが待つんですよ~さすが柴犬、主人に忠実です)

f0163464_21181344.jpg


いつもの今川緑道・・・冬は冬の顔がありますね。

空気も済んでるようで・・・月も良く見えましたよ !(^^)!

f0163464_2127243.jpg


そろそろ・・・夕焼けの時間です~

f0163464_21342432.jpg



カメラをもって、一人ブラブラ・・・もたまにはええもんですね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-01-23 21:35 | 家から東へ
<< 誰が休憩すんのかな??? Let It Snow!!! >>