気安いもん!!!



"なあ~!わしが近寄っても逃げへんやろ~”

散歩してたら、見知らぬおっちゃんに声かけられました(^_^;)

振り返ると・・・

至近距離にスズメのお友達が、たぁ~くさん!

f0163464_22575590.jpg


スズメ見えますか???携帯で撮ったんで、ちょっと見難いですが・・・

これくらい近いと、スズメはすっ飛んで逃げ去りますが・・・

おっちゃん、得意げに~ 誰かに言いたくてしかたなかったんや~


ほんまや~ 逃げへんな~\(◎o◎)/!   と素直に感想を述べてさせてもらいました(*^^)v


そやろ~ 毎日ここで餌やってるからな!!!




ええなあ~おおさか~ 気安いもん!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m






ちょっと前の話ですが・・・

あるス-パ-で買い物してた時・・・

これまた見知らぬおばちゃんが、

”にいちゃん~このテ-プ・・・これテレビに繋いであるビデオで使えるかな~???”  って~ ^^;

”どれどれ~ ああ!使えるよ~大丈夫やア~” 

”ありがと~オ”   

”いいえ~”


で、また何もなかったかのように買い物に戻りました。

おばちゃん!気安いわ~(●^o^●)

それに応えるパピイも・・・お気軽に~ですわ!!! (*^^)v

ハハ~ これぞ!なにわの下町の良さ、ちゅうもんです。
[PR]
by papy-you | 2010-01-28 23:09 | その他
<< お達者で~ 見てるだけでも気合いが入ります >>