なにやらガサゴソ・・・



昼過ぎにネットを見てた…と思っていたら、

急に薄力粉って小麦粉の事???って聞いてきたYOUちゃん。

パピイ: うん、まあ同じでしょ・・・

なにやらガサゴソ・・・キッチンでしています。

聞けば・・・   クッキ-作る~(^_^)

f0163464_17253550.jpg


落花生潰して、クッキ-に混ぜて・・・ 美味しくできました!!!(●^o^●)


また、なにやらガサゴソ・・・食器棚を物色・・・

おじいちゃんとこに持っていく! 


コハルをお供に、歩いて10分ほどのおじいちゃんちにお散歩ついでに持っていきます。

f0163464_17274126.jpgf0163464_17275333.jpg


                          今日は風は強いけど、良く晴れて生駒山まで、よ-く見えます!


f0163464_17304685.jpg



おじいちゃんに渡して帰り道・・・

梅の花が綺麗に咲いているのを見つけました!


f0163464_17324119.jpg


パピイ: YOUちゃん、梅!!!

そんな感嘆の言葉にも、道端ではしゃぎまくり~のYOUとコハルです。

まあ、よおおおく遊びます~

今のところ、同じような年頃ですから~ YOUとコハル・・・^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-06 17:40 | 近所
<< 冬ですから~ めっちゃヤバイ >>