あ~もしかして・・・カメラマン



口縄坂の中ほどから、地区が分かれています。

ここから先は~  夕陽丘町~(*^^)v

f0163464_1105887.jpg


坂を登り夕陽丘町のデイ-プなところを散策します。

高台の奥へ入っていくと、広場が出てきました。

ここでとても可愛い風車を見つけました!

f0163464_1121067.jpg


あまりにユニ-クなのでカシャカシャ~

公園を手入れしているおじさんがいたので、

パピイ: 入ってもいいですか?  

おじさん: どうぞどうぞ~入って遊んでって~! 

f0163464_1231429.jpg


パピイ: あああ・・・遊ぶ・・・^^;  いや・・・はい、ありがとうございます!

f0163464_118526.jpg


広場は、夕陽ヶ丘子供広場・・・たしか・・・こんなふうなネ-ミングだったような・・・

子供達が走り回って遊んでいます。  なんか自分の子供時代を彷彿とさせるような・・・なんとも心地よい雰囲気です。


おじさん: こんなん、いろいろ作って楽しんでんねん~^^;

f0163464_1182324.jpg



公園には、そのおじさんの作らしいちょっとした小物がいろいろと置いてあります。

f0163464_1245286.jpg


公園にあるような遊具は、ありません。ただ広い広場に梅の木や桜の木が幾本かあるのみ・・・


f0163464_1263588.jpg



でもなぜか」落ち着く雰囲気・・・ ずっとここに居たい気持・・・  の~んびりしたい感じ~ 

こんなところあったんや~   

この子ら都会っ子やけど、もやしっ子じゃないな~  いいなア~


そんな事考えながら、遊ぶ子供たちを眺めていたら・・・

”あ~もしかして・・・カメラマンの人ですか~(●^o^●)???”  ってその中の一人のボクが走ってきて・・・聞かれました。


パピイ: え? あああ~ カメラ持ってるけどカメラマンととはちゃうで~ 

”ふう~ん・・・”

と、また子供たちのもとに戻っていきました。


f0163464_1423683.jpg



柄にもなく・・・なぜかドキドキ^^; して照れくさかったパピイでした~


次回は・・・ 愛染さんの梅~を!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-12 23:58 | 家から北へ
<< 一気にストレス発散~ これまた不思議不思議 >>