一気にストレス発散~


のんびりした子供広場を後に、愛染坂に向かいました。

愛染坂も大阪七坂の一つ、愛染堂の横にある坂です。

極普通の石畳の坂ですが、やっぱり雰囲気あります!

f0163464_23155898.jpg


愛染堂を入っていくと・・・おおおお!~咲いてる咲いてる~満開の梅の花が!!!

今までの蕾堅し・・・やひっそりと控えめに~で溜まったストレスが一気に解消しました!

f0163464_23194949.jpg


愛染堂はやっぱり人気です。次々にお参りに来る人が後を絶ちません。

f0163464_23272518.jpg


この人たちも縁結びの願掛けでしょうか・・・(^。^)y-.。o○

f0163464_23295031.jpg


f0163464_23301149.jpg


ほんと・・・綺麗でしたよ!

f0163464_23314454.jpg


観音さんも、ご機嫌良さそうで~ ”綺麗じゃの”・・・なんて言ってはるようでした。

f0163464_23332560.jpg


愛染堂にも、そろそろ春の足音が聞こえてきたようです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-14 23:42 | 家から北へ
<< 昔からの呼び名です! あ~もしかして・・・カメラマン >>