太古のむかしから・・・


誰の手でしょうか~???

f0163464_1919468.jpg


四天王寺さんの怖いどころ(>_<)

見る人の中の悪いところをグッと睨んではるんやで~  

自分の悪い行いを正しなさい!!! そう言ってはるんやで~  

昔・・・祖母から教えてもらったことがあります。

f0163464_1924954.jpg


子供心に、とっても怖かった事が思い出されます。


今は・・・ 筋トレ大好きパピイとしては、こんなカラダ見ると・・・

益々トレ-ニングの意欲が沸々と~湧き上がってきます。

f0163464_19251260.jpg
f0163464_19252483.jpg


太古のむかしから・・・ 筋肉ムキムキマンは居たんですね!!!


これぞ目指す肉体!!!


さぁ~ ちょっとさぼり気味だったトレ-ニングですが、気合いを入れて~ また再開します!!!


そう思わせるのも仁王様の神通力かも(^_^;)



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-20 19:31 | その他
<< 大満足のパピイ&ママでした!!! どこを見てるのかな~ >>