大満足のパピイ&ママでした!!!



今日は家電販売店の ”こお~じま!!” が改装オ-プンで 液晶テレビがお値打ち価格!!!

限定5台限り!!!

昨日の新聞広告で情報ゲッツ~^^;

今朝6時に起きて・・・(ー_ー)!!   ママと二人電気屋に突進~

もう6時やし・・・沢山並んでるで~ アカンで・・・

と言いながら着いてみれば、5番目\(◎o◎)/!

おおおお!これでメダルは確実!!!のノリで先に来ている全員がテレビだとしても、

確実にゲットできる!!!

さあ10時まで、何しよ~

ワ-クマン聞いたり・・
隣にあるコンビニで用足し&パン購入・・・
居並ぶおっちゃん達の雑談・・・ 何買いはるんです~ 孫に電子辞書~
俺テレビ~ 
今回のは、ほんま安いわ~

なんていろいろとしてるうちに・・・9時半、整理券が配られて、テレビGET!!!

安かった!!!それに5年間保証付き!

最近広告みて値段調査始めてからの、今回が再安値。


2011年7月には、アナログ放送は見れなくなるんで、

気が早いかもしれませんが・・・早い人はすでに購入済みで・・・

うちも早い組で、とうとう買っちゃいました~小雪の~

プラズマではありません、普通の液晶です。

でもまだアンテナが・・・うまく作動しないのか、交換必要なのか・・・

地上デジタルが受信できず・・・アナログで初視聴いたしました(*^^)v



あとブル-レイデイスクレコ-ダ-とかも欲しいけど・・・

先立つものが~ございません~(T_T)

またどこかでお値打ち価格を見つけて、納得いくお値打ちなら。。。ゲットしよ~

それまでに・・・お金貯めないと~ 

居間に置かれたそのテレビ・・・薄いながらもデ~ンと存在感めちゃあり~で

大満足のパピイ&ママでした!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-21 23:55 | その他
<< 知らん間に・・・咲いてた~ 太古のむかしから・・・ >>