知らん間に・・・咲いてた~


花が咲いた~ と言うか・・・咲いてた~知らん間に・・・

寒い中うちの玄関の花がいろいろと咲いているのを・・・

この日曜日に気が付きました(^_^;)

f0163464_2351991.jpg


もっとゆとりを持って生活しないとな~ちょっと反省~

こうしてみると、ずっとずっと蕾のままだったオキザリスが咲いています!(^^)!

f0163464_2364516.jpg


暖かい日が多くなってきたからでしょうね。

季節外れのラベンダ-も~勢いか~咲いてるで~

f0163464_2391070.jpg


小春日和という花だそうで、ママのお気に入り~

塊っ!  って感じの花です。
 
f0163464_2310071.jpg


f0163464_2311282.jpg


春が塊でやってきたような・・・そんな花だと思いませんか???

アネモネもまた復活してきました。 また紫の花を咲かしてくれるんだそうです~ごくろうさん!!!

f0163464_23121970.jpg


最後は、小春日和ならぬ、コハル嬢をゲスト出演で~どうぞっ!!!

f0163464_23141842.jpg


はい!すいませ~ん(^_^;)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-02-23 23:16 | その他
<< 地元のト-マス 大満足のパピイ&ママでした!!! >>