華やかな季節に突入ですね!!!


昨晩・・・

更新のため、投稿欄にコメント入れて、画像貼り付けて・・・

さあ!できた!  

プレビュ-で確認と~

あれ??? 表示されない???

再度・・・あれえええ~   サ-バ-のメンテで更新できず・・・タイミングわるっ~ 


って感じで、今日再度更新します~




昨日はYOUの小学校の卒業式でした。

思えば・・・”滝ノ水散歩”でデビュ-したのは4年生!

背も大きくなりました。

最近は、パピイとの散歩もすくなくなってきてますが、

コハルを連れて、たまには2人+1匹で散歩しています。


その散歩の途中でみつけましたよ。

卒業式に合わせたんではないでしょうが、咲きだしましたね・・・

さくら~

f0163464_024258.jpg


あちこちで、ちらほら~

まだ目立ちはしませんが、カメラを持つと見えてきます。


f0163464_0252491.jpg


こんな立派な花も中には咲いています。

華やかな季節に突入ですね!!!

今川緑道にて・・・携帯カメラで・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-03-24 23:50 | その他
<< 準備万端! まるでハ-ブ園のように・・・ >>