人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角の花


昨日は空を見上げて・・・今日は~

街角の花_f0163464_23494017.jpg


♪ 野に咲く花のように~ ♪ 

山下画伯ではありませんが、 なにげに咲く街角の花をじっと見ていました(^_^)

街角の花_f0163464_23511312.jpg


ほんとにそこらの草花なんですが、綺麗です!!!

精一杯咲いています!

街角の花_f0163464_23522315.jpg


こう言う草花って、強いんですよね。


街角の花_f0163464_23554529.jpg



人知れず・・・ひっそりと咲く・・・ って言いたいんですが~

実はここは・・・ス-パ-の入口、カ-ト置場の植え込みなんですよ。

街角の花_f0163464_23564955.jpg



植え込みに向かうパピイを見て・・・不思議そうに通りすぎて行く人達、沢山いました~ ^^;


でも・・・ ”そんなの関係ねえ〰” 


ダイエ-芦屋浜店前にて・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-05-04 23:48 | 家から西へ
<< どう思う??? せめて休日だけでも~ >>