人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれつき…じっとしてられない性質


毎回…夜景ばかりで・・・すんません~

今日も・・・夜景です(^_^;)

青いバスを追っかけて撮ってみました。

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_1571086.jpg


でもほんと綺麗でしょ~

ホテルで一人寛ぐのもいいのですが、

生まれつき…じっとしてられない性質のパピイですんで~


上海へようこそ!   街も歓迎してくれてる事だし~(^<^)

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_15134629.jpg


一人上海の街をブラブラ~

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_154463.jpg



え? はい! 安全ですよ。治安はいい方です。街角には公安(警察)が立っており、

パトカ-も、ところどころに赤と青のパトライトをクルクルさせて停まっていますから~


こういうのも・・・やっぱり中国ならでは。 あめでたい灯篭が陸橋の下にまで\(◎o◎)/!

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_15104390.jpg




ここは鉄道の上海駅!

中国ってやっぱ私鉄はないんですよね・・・

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_1523859.jpg


この時、少し雨がポツポツ・・・ 今回は雨男のパピイです。

生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_158942.jpg



さあ・・・夜の上海駅も堪能したし・・・ホテルに帰る事にしました。


生まれつき…じっとしてられない性質_f0163464_15162362.jpg



娯楽施設・・・ さあああ・・・何をするところなんでしょうかね~

きっと楽しい事が待つ、楽しいところなんでしょうね~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-05-30 15:26 | 中国
<< 知らぬ間に入り込んでいました 早く行きましょう! >>