知らぬ間に入り込んでいました



上海が続きます・・・

でも今日は、これっ!

f0163464_2346379.jpg



上海世界博覧会 略して 世博会(シ-ボ-フイ) のマスコット!     ピント最悪です、すんません~

海宝!!!


だれですか??? ”うみたから” って呼んだ人は~

”ハイバオ” 君です。

上海に行くまでは・・・なんとも思わなかったんですが、

むしろ よく似てるそうやで~ 盗作らしで~ なんて巷の噂に、あまりいい印象はありませんでしたが、

上海に行って、街角のいたるところに居るんでね・・・

こんなふうに・・・マナ-を謳っています!
 
f0163464_23505982.jpg


信号を守りましょう!
車は線をはみ出さない!  


パピイの中に知らぬ間に入り込んでいました(^_^;)  かわいでしょ~  ハイバオ! 


で・・・うちのハイバオ~

f0163464_2355364.jpg


ちょっと色が違いますが、夜に光るハイバオくんです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-06-01 23:58 | 中国
<< 高架の下ですよ~ 生まれつき…じっとしてられない性質 >>