人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色と緑の・・・


今日は生憎の雨模様・・・

昨日から予報で聞いていました。

もう梅雨ですね・・・

ひさしびりにYOUと自転車かっ飛ばして~  はい、雨の中~天王寺駅界隈へ!

なに見るともなく、Loft や 無印良品 をブラブラ・・・

こういう散歩もたまにはいいものです。

買いたいと思ったものを各自で購入、各自でなのでそんな高価なモノは買いません!

YOU: うち・・・そういえば買わないといけないモノがあったんだ!

何を買うのかと思ったら・・・

黄色と緑の・・・_f0163464_1752372.jpg


パピイ: そうやな~YOUちゃんのこのあいだ折れたよな・・・

で、YOUが選んだのは・・・ 黄緑色がいいかな~   ヘヘ~色鉛筆ではありません(^_^;)

黄色と緑の・・・_f0163464_1753574.jpg


お箸!!!   

先日食事中にサキッポが ポキッと折れてしまいました。

これで食事も楽しくなるね~(●^o^●)

で、パピイが買ったのは~

今100円で買えます!

黄色と緑の・・・_f0163464_17552989.jpg


ミスドの抹茶ド-ナツシリ-ズ~

特にパピイは、フレンチクル-ラ-が大の好物!  

抹茶とイチゴとほんでもって・・・ポンデリングと~(*^_^*)

大満足でパクパクいただきました!

でも、帰路もドシャブリの中雨の中・・・チャリンコで・・・  ド-ナツだけは濡れないように~

おかげでパピイの背中はベチョベチョ~でも大事なミスドのド-ナツは無事に持ち帰れました!

今日の買い物は・・・偶然ですが、黄色と緑のモノでした!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-06-13 18:03 | その他
<< 日本人の素晴らしさ 独り言をつぶやく異邦人 >>