弁当が楽しみです



この長雨のおかげでしょうか・・・

うちの玄関の野菜達は元気元気ですくすく育っています!


f0163464_2242066.jpg


野菜花も咲いています~(●^o^●)

f0163464_2215760.jpg



f0163464_2223199.jpg



f0163464_2235643.jpg



相当な湿気で、人間はうんざりしてますが・・・

動植物は案外喜んでいるんですね。

きゅうり~ まだちょっとデビュ-には、早いかも~

f0163464_2255172.jpg



トマト~  これは十分イケまっせ~  食べごろよ~(●^o^●)

f0163464_2274418.jpg


これは黄色いサクランボ~♪ではありません~ 黄色いトマト!!!

f0163464_2275883.jpg



f0163464_229742.jpg



ピ-マンは・・・ チ-ン~ いまだ実らず・・・(^_^;)

期待してるよ!!! ピ-マン卿!!!


家庭菜園ほど大々的ではありませんが・・・ プチ菜園~ 

実りが待ち遠しくって~

弁当が楽しみです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-06-27 22:15 | その他
<< 入ってました! 外国みたいな・・・ >>