マジマジ見るのって初めてかも・・・


今日の大阪は予報以上に良い天気になりました。

今日は地元のだんじり青年部のよる祭りの準備、その1!

幟立てとダンジリ」整備、試験曳きがありました。

日中良い天気でしたので、結構日焼けしました。

f0163464_18322352.jpg


祭りは16-17日です。 お近くの方は是非おいでください!


その準備その1も終了して後、


うちのプチ菜園・・・はどうなってるやろ~と、覗いてみたら・・・

\(◎o◎)/!

でかっ! キュウリ!!!

f0163464_18352640.jpg


うまそう~

キュウリが成ってるところ・・・こうしてマジマジ見るのって初めてかも・・・


f0163464_18373280.jpgf0163464_18374716.jpg



キュウリさんから、いやあ~んそんなにみつめちゃ~って言われそうですが、見つめちゃいました(^_^;)


傍らでは・・・

ピ-マン卿が・・・

やっと可愛い実を実らせています!

f0163464_18445575.jpg



ピ-マンが実るところも、初めて見ました(^^♪

こんなふうにプチッと実って・・・段々膨らんで行くんですね。

f0163464_18405974.jpg


色は・・・もう一端のピ-マン色しています!!!

ピ-マン卿! 頑張って美味い実、実らせてよ~(●^o^●)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-07-04 18:47 | その他
<< よいよい!よいやっさ~!!! 入ってました! >>