合言葉のような会話



平日はビルにこもってるので、この毎日の暑さがあまり体感できずにいますが、

休日は・・・

今週は久しぶりに土日とお休みできたので・・・

このド暑さを体感できて~^^;

通りを歩いていても、

”暑いなア~!”  合言葉のような会話を耳にします。

ワンコはもっと暑いようで、ハアハアしているのを見ると、

毛刈ろか~ って言いたくなります。

f0163464_21313066.jpg


暑くても名を呼ばれると動かざるを得ないワンコの宿命(ー_ー)!!

まあ。そこがワンコのええところなんでしょうね~

それにしても毎日暑いワン!!!

熱中症には気をつけましょう!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-07-25 21:37 | その他
<< 近所の兄ちゃんみたいな感じ・・・ よいよい!よいやっさ~!!! >>