近所の兄ちゃんみたいな感じ・・・


久しぶりにコリアタウンに出かけました。

会社の若い衆2人とコリアタウンで昼食!

待ち合わせの時間にちょっと早く着いたんで、ブログ友のキムラ-の店に・・・久しぶりやし~

でも今日は来ないかも・・・と言われ残念!!!おしいいお店を教えてもらお、と思ってたんですが、

急に来たし、仕方ない・・・

コリアタウンをブラブラしてたら、

んんん~ あっ!赤い秀和\(◎o◎)/!

テレビの中継か録画撮りのようです!

すれ違いざま、目が合い・・・  ”まいど~!”  って声かけてくれました!

”思わずパピイも ”まいどおおお~(^^♪!”    近所の兄ちゃんみたいな感じ・・・

やっぱ大阪下町のスタ-は、気安くてええなあ~

写真撮影はご遠慮ください・・・ スタッフが声で牽制してましたが、

隙を見てカシャ!!!  こんなんしか撮れなくてすんません~


f0163464_2351966.jpg



キムチの山田商店さんで、ご飯とキムチ食てはりました^^;

ただ・・・どこの局でどの番組か・・・聞くの忘れてた・・・カメラには多分映ってるはずなんやけど・・・


で・・・肝心のランチは、
         
焼き肉・・・も候補にでたんですが、

暑いし・・・やっぱ冷麺やで~と言う事になり冷麺館と言う食堂に行きました(*^^)v

一人は近所に住むO君、在日3世の気のいい若者!名古屋から転勤で寺田町に住んでます!

もう一人はS君、彼も名古屋から転勤してきて弁天町に住んでます。彼はコリアタウン初体験!

冷麵とピビンパの定食3人ともおなじもん。あと生中でかんぱ~い!!!

昼酒・・・んんん~うまっ!

後はもちろんコリアタウンに行けば・・・

韓国喫茶流れる千年 で野郎3人・・・ゆったり1時間くらい過ごして解散しました。

帰りには、キムチ大量購入はもちろんのこと!

久しぶりのコリアタウン、オモロ~でしたよ(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-08-01 23:20 | 家から北へ
<< この夏井休みに一冊 合言葉のような会話 >>