こんな顔した人おるよなぁ~


何年ぶりになるでしょうか・・・六甲山牧場。

お姉がまだ5~6歳の頃に一度来た事があります。

その時の出来事・・・ 弁当を広げて牧場で・・・

美味しく食べていたところに、メエエエエエエ~ 羊の群れが(・・;)

追い払っても払っても・・・とうとう弁当は羊とヤギの胃袋に・・・(T_T)

そんな思い出がある六甲山牧場。




北入口を入ると、偶然ヤギのおじさんに出会いました。

カメラを向けるのに対面したら・・・

f0163464_23314491.jpg


パピイ: こんな顔した人おるよなぁ~( 一一)

素直な感想!!!

クラスで、賢くておとなし目の女子・・・〇〇さん(^<^)


f0163464_23344136.jpg


サイロがあったりして、雰囲気でしょう~

これから神戸チ-ズ館に向かいます。 南口にそれはあります。

なんかの~んびりしますね・・

f0163464_2335445.jpg


気温も大分低いようです、涼しい~爽やか!!!


チ-ズ館からみた羊の放牧場


ウンンメエエエ~と言いながら、皆建屋に入って行きます。

パピイ: なんでだろ~なんでだろ~♪

と悩んでたら・・・ ポツポツ・・・雨が降り出しました。

雨の匂いか本能か・・・ 要するに雨が降ってくるんで避難してたんですね!

野生って素晴らしいですね!
 

f0163464_23391171.jpg


向こうに見えるは・・・神戸港~ さっき鉢巻展望台からみた、あの海です。


この後大雨に見舞われる六甲山牧場でありました(*^^)v



次回もこの続きです。




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2010-08-11 23:52 | 家から西へ
<< 切り口がよろしいなぁ~ 何度かはわかりませんが、涼しい... >>