人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの中のビル



南京町からさらに山手に歩いたところにJRや阪神電車が走っています。

その少し海よりの元町市街を散策しました。

オシャレな雰囲気のするオフィス街・・・


ビルの中のビル_f0163464_0263890.jpg



元外国人の居留地であった元町周辺、港町らしい雰囲気がします(●^o^●)


ビルの中のビル_f0163464_028540.jpg


神戸ランプミュ-ジアム・・・ 入ってみよう~と急いだんですが、5時で閉館のようで、

時計は5時を少し過ぎた時刻を知らせていました・・・残念~(>_<)

ビルの中のビル_f0163464_0311833.jpg


パピイ: 次回期待だね!

ブラブラ元町市街を散策~  

他愛もない話をしたり、街の様子を観察したり・・・

パピイ: \(◎o◎)/! おおお!ビルの中にビルがあるで!!!


ビルの中のビル_f0163464_0325431.jpg



ビルの窓が全部鏡のようです。


ウリトラマンに出てきそうな・・・ 不思議な風景 でもオシャレですね!!!


神戸元町 (^^♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2010年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2010-08-24 23:50 | 家から西へ
<< 貴重な存在です 行列ができるお店 >>