あれ食べたい~(;一_一)


桜と人ごみを堪能したあと・・・

造幣局の横を流れる大川沿いに、屋台が出ていました。

お姉&YOU: わあ~、いっぱい出てるぅ~!

パピイ: 何が・・・(;一_一)

f0163464_2164263.jpg


久しぶりの屋台だし・・・まあいいか~

パピイ: なに食べたいん???食べたいもん食べな(#^.^#)

お姉: よっしゃ~!

YOU: うち、りんご飴食べたい~!

f0163464_21104893.jpg



パピイ: いろんな店があるな~、なんか久し振りやな!

ママ: ほんと、久しぶりやね、こういうの・・・


f0163464_21131210.jpg
f0163464_21165360.jpg


パピイ: どれも食べたくなるなァ~ ^^;

f0163464_21182918.jpg


YOU:お姉ちゃん。。。 次 何食べる~???

お姉: うち、この爆弾焼き!食べたい~

パピイ&ママ: えええ\(◎o◎)/!なに!これ~!!!デカッ!

f0163464_21263540.jpg


テキ屋のお兄さんの手と比べてみてください!

指のツメと、この爆弾焼き・・・ どれだけデカイか・・・ ^m^

たこ焼きのようですが、中身は、コ-ン、しめじ、キャベツ、豚肉、しょうが、餅、ウィンナ-、ウズラの卵、・・・ 

食べ応えありすぎ(@^^)/~~~ おもろい食い物でしたよ~! 2個で500円なり~



パピイ: 久しぶりに大阪らしい風景に浸れたなぁ・・・

f0163464_212898.jpg


なにわ情緒たっぷり・・・

f0163464_21291491.jpg



f0163464_21294053.jpg


f0163464_21295590.jpg



機会あれば、来年の春に、いらしてみてください。 

一粒で2度美味しい~(*^^)v 大阪、造幣局の桜の通り抜けでした m(__)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-04-28 21:46 | 家から北へ
<< 余韻・・・ 造幣局の通り抜け(^◇^) >>