水やりに行こか???

今日も連休中で、パピイは家での~んびり(^^♪

夕方・・・YOUが学校から帰ってきました。

パピイ:YOUちゃん、玄関の花に水やりに行こか???

YOU: うん!

ってことで、制服のまま、二人で水やりをしました。

YOU: うちがあげる!

f0163464_21475969.jpg


パピイ: いっぱい上げてよ! お花は根本だけでいいからね。

YOU: こんな感じ~?

f0163464_21492868.jpg


パピイ: 木の下の”かえるちゃん” にも掛けてやってよ!

YOU: じゃあ、バケツにも入れてあげよう!

f0163464_21503752.jpg


花達もいっぱいお水をもらい、潤ってきたようです。 気持ち・・・嬉しそうです!

f0163464_21552132.jpg


f0163464_2159262.jpg




水をあげている時に、家の前をかわいいプ-ドルが通り過ぎました。

YOU: ううう~、かわいい~(*^_^*) 

といつもの調子・・・  水やりはどこへ行った(;一_一) 

やっぱり撫で撫で・・・

f0163464_21521347.jpg


お隣のワンコも  ”僕も撫でてほしいワン!”  顔を出しました(^^♪

f0163464_21594055.jpg


我が家のフクロウクンも、”ホホ-、水やりは、YOUちゃん!” あきれ顔のようでしたが・・・

f0163464_2211298.jpg



ワンコが帰った後、片付けもきちんとしたYOUでした。

f0163464_2235577.jpg


御苦労さま、YOUちゃん。



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-05-02 22:08 | 家ん中
<< 桃が池~ \(^o^)/ 余韻・・・ >>