あの人達、何してんの~

 
桃が池から約10分強、長居公園に到着しました。

f0163464_2343444.jpg


気温も上がっているようで、暑いくらいでした。

長居スタジアムの方まで行ってみると・・・

YOU: あれ?なにかしてるよ~(^_^)

パピイ: ほんまや・・・  あっ!サッカ-の試合だ!

f0163464_23451114.jpg


f0163464_23465157.jpg


パピイ: セレッソ大阪と・・・ 徳島ヴォルティス だそうだよ!

ママ: セレッソって、森。。。なんとかが居るチ-ムやね・・・

パピイ: 森島 寛晃や。 元日本代表選手やね!

f0163464_23501428.jpg

f0163464_235031100.jpg



パピイ: 当日券売り場も、行列だね~

f0163464_2353192.jpg


YOU: うち、応援でなければ、絶対こんな色買わんし・・・

パピイ: そうか???綺麗な色やん!セレッソのチ-ムカラ-やで。

      大阪にはもう一つチ-ムがあるよ、ガンバ大阪って言うチ-ムだ!

f0163464_2356023.jpg


ママ: みんな応援に命かけてる感じだね~^^;

f0163464_23573622.jpg


パピイ: サポ-タ-って、そうみたいだよ! セレッソ 命っ! 

YOU: 名古屋は?

パピイ: 名古屋グランパス!

ママ: こんど見に行こうよ。

f0163464_013657.jpg


パピイ: じゃあ、にわかサポ-タ-になってみるか~!!!

ママ:  (^_^;) 


そんな喧騒をよそに・・・

バイクの曲乗りを練習しているお兄ちゃん達も沢山いました。

YOU: あの人達、何してんの???

パピイ: 自転車のアクロバットの練習みたいだね。

YOU: アクロバットって・・・?

パピイ: (;一_一) 曲乗りだよ~ 

f0163464_035354.jpg

f0163464_042767.jpg


YOU: うち・・・のど乾いた・・・

パピイ: 回答に反応してちょ~ (T_T)

3人とも喉が渇いていたので、自販機で冷た~い・・・ 好きなもの飲んで、公園の方に行く事にしました m(__)m


明日は長居公園の模様で~す!




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-05-04 23:41 | 家から南へ
<< 長居公園っ! 桃が池~ \(^o^)/ >>