人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長居公園っ!

長居公園の方に少し行くと・・・

長居公園っ!_f0163464_21155640.jpg


ママ: あれ?あれって・・・ ラジオ体操の象だって!

パピイ: この前の広場で、早朝にラジオ体操するんとちゃうかな???

ママ: なるほど~・・・


パピイ: 長居公園外周も、ランニングコ-スになってるんだね。1周2.8キロ、いい具合の距離だ!

長居公園っ!_f0163464_21312936.jpg




長居公園には、植物園があります。

植物園で・・・柄にもなく花を撮ろうと・・・

長居公園っ!_f0163464_21243411.jpg


植物園は・・・何処かな~ と探していると、

YOU: パピイ、お花屋さんがあるよ!

パピイ: え? 花屋さん? ほんま(^_^;) 綺麗な花がいっぱいあるやん!

長居公園っ!_f0163464_21295799.jpg


YOU: かわいい花がいっぱいある! 何か買いたいなぁ~!

パピイ(独り言): こりゃ・・・植物園は無理やな・・・

            けど、かわいい花があるし・・・うん!ここでいいや! 

植物園は諦めて、花屋さんの花を楽しむ事にしました(^_^)

長居公園っ!_f0163464_21363455.jpg


長居公園っ!_f0163464_214057.jpg

長居公園っ!_f0163464_21402160.jpg

花の名前・・・書いてあったんですが、忘れちゃいました~ ^^;




長居公園っ!_f0163464_21365835.jpg


綺麗な花を眺めてると、気持ちよくなってきます(*^^)v

YOU: 花買っていい???

パピイ: いいよォ~! 

フランケンみたいになってまって・・・ご機嫌になってきました!

長居公園っ!_f0163464_21442448.jpg


ラベンダ-やナデシコ、日々草などを買いました(#^.^#)


休日の公園は、とても華やか! 家族連れや、カップルが楽しそうに公園の一日を楽しんでします!


長居公園っ!_f0163464_21475579.jpg


ママ: ちょっと休憩して行こう!

YOU: うち、アイス食べたい~!

長居公園っ!_f0163464_2149093.jpg


3人で好きなアイス食べながら、休憩!

パピイ:そろそろ帰ろうか・・・

日も傾いてきました。 

長居公園っ!_f0163464_21511149.jpg


YOU: 今日は自転車だったから、疲れなかった(^_^)

パピイ: そう、よかったね! さあ、帰ろう! お姉もそろそろ部活から帰ってくるよ!

アルファ-波が、たっぷり出た気がする休日の公園でした!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m





明日から一日早い仕事が始まります。

平日はまだ愛知県で仕事をしています。

よって・・・更新はできません(T_T)

ホテル住まいのため、自宅のように自由にパソコンが使えません。

でもロビ-で共用のパソコンが使えます。

合間を見つけて、コメントの返信をしたいと思います。

コメ遅れる事もあるかもしれませんが、お許しください(__)

では、また週末にお目に掛かります!
by papy-you | 2008-05-05 21:57 | 家から南へ
<< 雨やし・・・ あの人達、何してんの~ >>