人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコ色の憎い奴(#^.^#)


愛知より愛をこめて・・・ (愛知のお土産ではありませんが・・・^^;)

お土産お土産~!


アンコ色の憎い奴(#^.^#)_f0163464_18544156.jpg



これなァ~んだ・・・???





アンコ色の憎い奴(#^.^#)_f0163464_191493.jpg



YOU: えっ!赤福\(◎o◎)/!

パピイ: なんで?




YOU: だって・・・良くないんじゃないの~(;一_一)

ママ: 今は良くなったんだよ! もう大丈夫だよ! 

アンコ色の憎い奴(#^.^#)_f0163464_1856571.jpg


んじゃあ!ってことで、パクパク!

YOU: 一人2個ね(^_-)-☆

パピイ: お姉の分も置いといてやってな。


今日も学校のお姉です、がんばってるな~! 


YOU: あああ~。赤福美味しかった~! もう一個食べたいっ!


パピイ: 蓋しといたってな~!


アンコ色の憎い奴(#^.^#)_f0163464_1923299.jpg



帰宅後の幸せなひと時でした・・・(^^♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-05-17 19:14 | 家ん中
<< アンニョンハセヨ~ 葉っぱを眺めてると、楽しいね! >>