アンニョンハセヨ~


今日昼ご飯食べてから、行きたかったコリアタウンに行ってきました!

パピイの生まれた生野区と言う街に、コリアタウンはあります。


パピイ: YOUちゃん、コリアタウンに行く~???

YOU: それ・・・どこ??? っつうか・・・それ、なに???(;一_一)

パピイ: 韓国! 生野区にあるよ \(^o^)/

YOU: ええ\(◎o◎)/!韓国! まあ、いいよ・・・

ッて、話してたら、”ピ~ンポ~ン”    誰だぁ~???

YOUの友達が、”あ~そ~ぼ~”  

YOU: 遊んできていい???(^^♪

パピイ: いいよ~(;一_一)

と言う訳で、YOUには、ふられてしまい、ママと二人で、チャリンチャリン♪ 自転車走らせました!


f0163464_18203969.jpg



f0163464_18245787.jpg



商店街なのですが、お店はほとんど韓国の品物!

f0163464_18215942.jpg


パピイ: 閉まってる店の前に放置自転車しとこ・・・

歩き出しました!

パピイ: ここかな~!キムラ-さんのお店・・・
(キムラ-さんは、お気に入りブログのコリアタウン発!K(ケー)のちから! のご主人です)

f0163464_18263716.jpg

入って見ました。

ママ: ああ、面白そう~

早速店員さんに、いろいろ聞きまくりのママです。

f0163464_18421010.jpg



お店で、かわいいモノを見つけました!

チョゴリを着たリカチャン人形\(^o^)/

f0163464_18462149.jpg


パピイ: わあ~、全部折り紙や~! すごいな~ おもろい!(^◇^)

f0163464_18552315.jpg


日頃の生活から、ちょっと離脱できた空間、楽しく過ごせました!

f0163464_1848546.jpg



明日も、 大阪生野の韓国、見てください!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-05-18 19:05 | 家から北へ
<< フルヌン チョンニョン ***... アンコ色の憎い奴(#^.^#) >>