顔 引き攣ってんで~


今日の天気予報は・・・

全国的にあ~めっ!☂

朝のうち、まだ降ってなかったんで、今のうち!今のうち~!

YOUを誘って、近所散策しました\(^o^)/

f0163464_1544519.jpg


YOU: この花はね。。。ちょっと振るだけで、花びらが落ちるんだよ~

パピイ: そんな、かわいそうな事したらあかんで!

YOU: うん、しないよ。^^;


じゃあ・・・なんで知ってんの~~ と、 突っ込む事もしない優しいパピイ(^_^)


パピイ: 近所の天神社にお参りしよか!

f0163464_1561077.jpg


仁徳天皇時代の創建と言う、この天神社。

地域の人たちの氏神様です。

f0163464_1585447.jpg


パピイ: はい、10円!

YOU: じゅうえん \(◎o◎)/!  (;一_一) 

パピイ: 10円でも1円でもいいの!気持ちや~!
f0163464_15204230.jpg



お参りを済ませ、近所のワンコを見つけたYOU.

YOU: ああ! マロンちゃんだ~!

パピイとの散策も忘れ・・・駆けて行っちゃいました(^_^;)

f0163464_1523361.jpg


パピイ(独り言): うわっ!まん中に入り込んでる~ ^^;

おばさんの会話に割り込むYOUです。


その間に公園をカシャカシャ!

パピイ: 今のうち!今のうち~!

f0163464_15303792.jpg


                                        ここは桑津公園です。

f0163464_15343084.jpg


f0163464_1546428.jpg


f0163464_15344369.jpg




そのうち、ワンコと散歩しだしたYOU、

引っ張られています(@^^)/~~~ 

パピイ: YOUちゃん、顔 引き攣ってんで~!!!


f0163464_15371288.jpg



f0163464_15373730.jpg


ゴ-ルデンレトリバ-のマロンは、1歳ちょっと。人間でいえば小学1年生!わんぱく盛りです(^◇^)


なかなか終わりそうもないし・・・ とっとと先に家に帰ってきました。

お家の花壇では・・・

日々草が、真っ盛り! 


f0163464_15411653.jpg



カエルちゃんも、誰かを待っているかのような・・・

ああ!雨待ってんだね! 

f0163464_15422076.jpg


雨待ち顔のカエルちゃんでした!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-05-24 15:54 | 近所
<< うちがする~! 緑の中で・・・ >>