うちがする~!


今日も霧雨のような雨が降っていたので、家でジ~ィと、くすぼっていました。

パピイ: こんな日は、の~んびりしよっ!

      YOUちゃんは???

ママ: まだ寝てるよ~

珍しくYOUは、昼前にやっと起きてきました。

昼になったんで、やっぱりする事は・・・昼ごはん(^_^)

昼ごはん食べて、する事は・・・新聞でも読むか ^m^

まったりと時が過ぎていきます。

そうこうしてる間に、窓の外が明るくなってきました。

うちの花でも見てこよう~!

f0163464_15362924.jpg


f0163464_15372868.jpg



ひっそりと咲いている花を見てたら、愛おしくなってきました(^^♪


日の光に誘われて、ママとお姉も出てきました。


ママ: いただいた切り花を、挿し木しないと・・・

f0163464_15421218.jpg


お姉: うちがする~!

これまた、珍しくお姉が土いじりをしだしました。

f0163464_15415852.jpg


ママ: テスト中やのにいいの???

気分転換なのでしょう、陽も出てきていい感じです!


f0163464_15451317.jpg


パピイ: これって・・・どんな花が咲くんだろ???

f0163464_15454188.jpg


お隣の、ハイビスカス も特別参加?!

パピイ: 黄色いハイビスカス、ゴ-ジャス!(^◇^)

f0163464_15493455.jpg


アブやん も、遅い昼食かな?

f0163464_1550175.jpg


日曜日の昼下がり、 うちの花達と触れ合った時間でした!(^^)!



















週末、メ-ルで中国の郎さんから、結婚式の前撮り写真を送ってきてくれました。


た~くさん送ってきてくれましたが、一番好きな一枚をアップします!


f0163464_155356100.jpg


結婚式は、8月7日、五輪開会日だそうです。

とても綺麗ですよ、郎さん!
(撮影日は、地震前です、念のため・・・)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-05-25 16:00 | 家ん中
<< おはよう! 顔 引き攣ってんで~ >>