人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!


平日はまだ愛知県で仕事をしているパピイです。

ホテルのロビーのパソコンを借りて、コメントしています!

離れて生活していると、メールが結構貴重な存在です!


で、朝、携帯メールで家族と話をします。

そのワンシーン・・・

YOU: おはよう!今日ねぼうしちゃった。7時15分に起きちゃった...用意もしてないし。。。早く準備しないと!

パピイ: 急いで! 元気で忘れ物しないで、いってらっしゃい!

YOU: 行ってきま~す!

パピイ: 急いでも忘れないようにね!もう一回確認してみて!じゃあね~!

YOU: は~い!


ってな会話で一日が始まります!


明日も、メールで家族と触れ合いまっせ~!
by papy-you | 2008-05-27 22:51 | その他
<< 読書空間 うちがする~! >>