人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれまた・・・カメさんと


今日は雨の予報が、段々と雲が散って晴れ間が出てきました!

パピイ: YOUちゃん、神社のお参りいこか~!

YOU: 行く行く!

天神社へのお参りは、毎週末の恒例です。

あれまた・・・カメさんと_f0163464_222914100.jpg


二人それぞれ、願い事をしました。

パピイ: ちょっと、ぐるっと回ってこようか~! 散歩!

YOU: いいよ~!

休みの朝に家の近所を散歩するのって、なんか久し振りです!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22313468.jpg


パピイ: やっぱり、大阪は緑が無いよね・・・

YOU: うん、滝ノ水は緑がイッパイだったね・・・    

パピイ: でも面白い風景もあるんじゃないかな~

あれまた・・・カメさんと_f0163464_2233927.jpg



意識して見ると、綺麗な花も咲いていますヽ(^o^)丿

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22345878.jpg


あれまた・・・カメさんと_f0163464_22352010.jpg



あれまた・・・カメさんと_f0163464_22381969.jpg


ブラブラ・・・ 休日を満喫して歩いていたら、 あれまた・・・カメさんと出会いました\(^o^)/

パピイ: YOUちゃん、ほらぁ、カメさん!!!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22391150.jpg



YOU: わあ! なんか首めっちゃ出てるんだけどォ~ ^^;  出過ぎで、キモイ (;一_一)

たしかに、首にょおオオ~と出ています。 でもかわいい顔してました。

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22425753.jpg




パピイ: 赤バスが来たよ!

YOU なんで赤バスなんだろ~???

パピイ: そりゃあ・・・ぁぁ (^_^;)・・・  赤いからでしょおおお (;一_一)

YOU 答えになってないし!!!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22454595.jpg


なんやかんや、言いながら・・・  桑津公園に戻って来ました!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_2244754.jpg


あれまた・・・カメさんと_f0163464_22482252.jpg


YOU: 暑い~! 今日はめちゃ暑いよね!頭暑いし!

パピイ: まだ夏じゃないんだから・・・ でも帽子はかぶっといた方がいいかもね!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_2251645.jpg


でも、神社の境内には、木々がいっぱい! 涼しそうです!

パピイ: これ、秋が楽しみだな!

あれまた・・・カメさんと_f0163464_22521355.jpg


秋は、まだまだ、あつ~い大阪の夏を過してからです!

もうちょっとしたら、天神社の夏祭りもあります(^^♪

夏が来たら、何しようか!どこ行こうかね! YOUちゃん!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-06-21 23:00 | 近所
<< ヤダヤダ~、ぎゃああああ~! これなァ~んだ??? >>