ヤダヤダ~、ぎゃああああ~!


今日も、一日雨~、蒸し蒸し~って事で、写真撮れませんでした(T_T)

で、 昨日の続きを・・・



散歩から帰ってきて、家の緑を眺めていました!

早朝に雨が降ったので、まだ雫が残っています。

f0163464_20355754.jpg


パピイ: YOUちゃん、ちょっと来てみ~!

YOU: え?なに???

f0163464_20353584.jpg


パピイ: でかい、幼虫いるよ~\(◎o◎)/!

YOU: ヤダヤダ~、ぎゃああああ~!

f0163464_20374324.jpg


YOU: めっちゃ~、きもちわるい!!! (`´)

お昼も近いため、幼虫もむしゃむしゃ、うちのカラ-の葉っぱを食い荒らしています(;一_一)

食事中に悪いとは思いましたが、お箸でつまんで、さよなら~。公園に移動してもらいました!


YOU: ねえ、パピイ。そら豆できてるんだよ~!

YOUが学校からの教材で、空豆をもらってきたのが、実ったのです。

f0163464_20483381.jpg


パピイ: うわっ!ほんとや!!!出来てるなァヽ(^o^)丿

YOU: まだ出来るんだよ!できたら、向いのゆみちゃんにもあげるんだ~!

f0163464_2052531.jpg


”ゆみちゃん” は、向いにお住まいの、奥さんなのですが、YOUと友達になってくれています。仲良しのようです!

YOU: でも1つだけしかあげれない・・・

パピイ: いいじゃん、1つでも・・・   気持ちをあげるんだから、いいんだよ!


うちの、小さな花壇の花達も、ナメクジに食われながらも、力強く復活しています!

f0163464_20542272.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-06-22 20:59 | 家ん中
<< ひさしぶりの・・・ あれまた・・・カメさんと >>