決して2度浸けは・・・しないでください(^_-)-☆


先週の続きで、”新世界” 界隈のブラリ散歩、串カツ食べに行った事をちょっとだけ・・・^^;

愛知に住んでいる後輩君達は、大阪をじっくり見物するのは初めてとのこと。

もちろん・・・マニアックな“新世界”は、カルチャ-ショックかもしれない・・・と言う期待で見物に行きました!

目当ては、串カツ!

f0163464_9295650.jpg


パピイ: まあ、”新世界” と言うと、通天閣と串カツやな~!

ほんとにたくさんの串カツ屋さんが軒を並べています。
 
その中でも、パピイが幼いころから連れて行ってもらっていた串カツ屋”近江屋”に行きました!

f0163464_932382.jpg


パピイ: ここの串カツは、ちょっと違うねん。 パン粉でなくて、ふんわり衣が付いてる!

f0163464_9371391.jpg
f0163464_9372326.jpg


まずは・・・1日お疲れ~さん!ビ-ルで乾杯しましたヽ(^o^)丿

パピイ: さあさあ!食べよ!!! いっただきま~っす!


f0163464_9402610.jpg


でもでも、決して2度浸けは・・・しないでください(^_-)-☆



いろんな串カツを食べました。

お腹一杯!皆満足したかな???

ごちそうさん!お店を出て、新世界界隈をブラブラ~

f0163464_9421536.jpg


f0163464_9451915.jpgf0163464_9454419.jpg

                               これぞ、コテコテ~。 刺激的でしょ~!





f0163464_946057.jpg


後輩君: 家族で撮りましょか??? 

って事で、 家族で ハイポ-ズ!

f0163464_953113.jpg


YOUは、すっかりお兄さんお姉さんと仲良しになって、ワイワイ!

ママ: 夜の通天閣も綺麗だね!

f0163464_9554358.jpg


コテコテの新世界でしたが、結構楽しんでもらえたようでした!(^^)!

f0163464_104211.jpg


次は、誰、連れてこようかな~(*^^)v



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m









後輩君: あの~、**からYOUちゃんに。

      約束してたみたいで・・・ これ、YOUちゃんに渡してあげてくださいっ!

f0163464_10162591.jpg


彼女さんと、YOUで約束してたようです。

Rilakkumaのぬいぐるみ と バッグ、 キ-ホルダ- 送ってくれました!

YOU: かわいい~。 **ちゃんにメ-ル教えてもらったし、メ-ルしとく!!!

ありがと! **ちゃん!
[PR]
by papy-you | 2008-07-05 10:21 | 家から西へ
<< ええねん! 嘘モンでも、ほんも... うち、ここ来た事ある??? >>