決してヤラセではありません!


こんばんは!
先週の京都の続きを・・・

清水寺への三年坂を登っていくと・・・ 清水さんが見えてきます。

f0163464_075510.jpg


パピイ: すごい人やな~!

段々疲れてきたところで・・・やっと着来ました~ 清水さん!(^^)!

f0163464_0361973.jpg


パピイ: ここは山ん中やで~ だいぶ坂上ってきたし!

f0163464_0405371.jpg


ママ: わ!京都の街が見えるよ!

パピイ: あの京都タワ-は何のイメ-ジでつくったんでしょ~か???

f0163464_0431352.jpg


ママ: あ~あ・・・なんやったっけ~ えええ~

パピイ: 和ろうそくだよ~\(^o^)/


やっぱり京都は和の街です!

f0163464_0565960.jpg



清水の舞台にあがってきました。

f0163464_192125.jpg


パピイ: 舞台をみたいんだが、その上にいると・・・見えないよな~^^;

舞台からの景色は、とても美しく、見とれてしまうほど・・・

f0163464_0592859.jpg


YOU: わあ、すごい!

じいちゃん: 春は桜が満開でな、きれいやで!

f0163464_125570.jpg


助け合いの募金箱を見つけたYOU

YOU: ぅチ、募金する~!,(決してヤラセではありませんヽ(^o^)丿)

f0163464_134183.jpg


清水の本殿には、たくさんの仏様がおられます。

善男善女が、それそれの思いで、お参りをしていました。

f0163464_1152072.jpg


舞台の一角に座りこんで、皆各々の癒しの空間を楽しんでいるようでした。


この続きは、またあした~(^^♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-07-11 23:59 | 家から北へ
<< 水がきれい~!  ええねん! 嘘モンでも、ほんも... >>