老いも若きも・・・


くどいですが・・・先週の桑津天神社の夏祭りの様子・・・

ママ撮影の写真から垣間見ることができました\(^o^)/

f0163464_21504541.jpg



ほん近所で行われたお祭り!

f0163464_2272326.jpg



こんなに身近に感じられたのは、初めてです。(その場には居なかったけど、離れていてもそう感じました!)

f0163464_2152579.jpg



日頃のいろいろなストレス発散に!!!金魚すくいをしたお姉!

f0163464_21551573.jpg


イッパイすくって、ストレス発散できたようです!

でも・・・もらったのは2匹だけ・・・(;一_一)


YOUは、仲のいい友達といろいろ回ったようです。

f0163464_21564943.jpg


楽しい夏の思い出ができたね(^_-)-☆


f0163464_2158390.jpg



その頃・・・パピイは・・・(T_T)

悶々とした時間を愛知で過ごしていました(>_<)

でも、桑津のお祭りが、盛大でよかったと思っています。

f0163464_2202378.jpg



だって、地域がそれだけ活発だ!と言うことですもんね!!!

老いも若きも・・・皆集まって、一緒に、

♪ソ~レ、それそれお祭りだぁ~♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-07-19 22:10 | 近所
<< 大阪。。。暑いだろなァ~ 一人じゃ降りられへんねん >>