人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪。。。暑いだろなァ~


おはようございます~!

暑い日が続いていますが、体調管理には十分気をつけましょう!

梅雨も明けて夏本番\(^o^)/

自分達は昨日、お隣さんに御誘いをいただき、奈良県の吉野にデイキャプに行ってきました。

パピイ: うわ~、綺麗やな、葛城山かな・・・ コンデジでも撮れるかな・・・

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_9532549.jpg


奈良の吉野は、世界遺産に登録されています。

吉野の山全体が、世界遺産だそうです。

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_9552677.jpg


キャンプする場所は、吉野山の入口、川べりで、キャンプだ!ほい!

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_108123.jpg


パピイ: なんか・・・こういうとこ、久しぶりやなあ~。

ママ: ほんま、以前岐阜でキャンプした以来かもね。

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_10253382.jpg


大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_9574333.jpg


YOU: 水綺麗! わ~、冷たい!!!

お隣さんには、マロンと言うゴ-ルデンレトリバ-がいます。

もち、彼も同行!

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_100259.jpg


マロンのママさん: この川の石な、熱いから、マロン足火傷するんやわ。

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_104287.jpg


確かに、お昼頃になると、石が焼けて、たまらなく熱い!

彼は、ほとんど川の中にいたような・・・

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_1071890.jpg

流れはちょっと速いけど、川も浅くていい感じ(#^.^#)


お昼は、もちろんバ-ベキュ-!

パピイは、炭お越しから、焼き焼き担当。

で…写真撮る暇なかった。。。(ー_ー)!!



お昼も食べて、気分最高~!大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_1092910.jpg



さぁ~、スイカ割りしよか!!!

川で袋のまま冷やしていました。

ところが・・・ 車から荷物を下ろす時、ごろ~ん、
パピイの車から転がり落ちてしまい割る前に、
既に割れていました(T_T)


パピイ: すんません~・・・先に割ってしもた。。。

お隣のお姉さん(お姉より2つ年上)と3人でスイカかぶりつき!!!







YOU: 大阪。。。暑いだろなァ~、 ここでもこんなに暑いんだから。

パピイ: でも、水があるから、心地よいよ!

水に入ると、ほんと気持良かったです!

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_10205217.jpg


夏の入口、幸先のいい思いでができました!(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m






早速きつい日焼けに襲われています・・・

大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_11141350.jpg大阪。。。暑いだろなァ~_f0163464_11164681.jpg



今日は・・・暑いけど、ゆっくりしよかな~(*^^)v
by papy-you | 2008-07-21 10:34 | 家から東へ
<< ウチの、ポニョ 老いも若きも・・・ >>