夏の夕焼け散歩~


夏真っ盛り!

暑いし・・・夕方、ちょっと涼しくなってから、近所を YOU と散歩しました。

パピイ: 夏だね~ ひまわりや~(^v^)

f0163464_2255850.jpg


YOU: パピイ!あれなんの鳥???\(◎o◎)/!

パピイ: んんん。。。なんだろ~あおサギかなぁ (^_^;)

YOU: うちの影も撮って~

f0163464_2282678.jpg


さぎは何を考えてるんでしょうか・・・ じィ~と・・・


YOU: どこまで行くの???

パピイ: この川の遊歩道ちょっと歩こうよ!

YOU: なんか。。。滝ノ水みたい~(^v^)

パピイ: ほんまやな、緑がいっぱい!

f0163464_2210618.jpg


ちょっと行くと、YOUと、いとこのノブ君ち、があります。

YOU: タッキ-に逢いたい~ヽ(^o^)丿

タッキ-とは、ノブ君ちで飼っているワンコ、コ-ギ-の名前です。

パピイ: 今日は、散歩やし、次の機会にしよう。

f0163464_2217625.jpg

滝ノ水のような遊歩道、 いろいろ花が咲いています。
でも名前は・・・わかりません(T_T)

f0163464_22171923.jpg


YOU: あっ!この穴!いっぱいある!なんの穴かな???

f0163464_22485864.jpg


パピイ: なんだろ~(ー_ー)!!

YOU: うえっ!分かった! セミの出てきた穴だ (>_<) 見て!パピイ!

f0163464_22202723.jpg



なるほど、YOUが見つけたセミの抜けがら。

良く見ると、あちこちにいっぱい\(◎o◎)/!

YOU: うえ~、きもい!嫌だ~この道!   帰ろう~(;一_一)

パピイ: なんでェ~、良く見て観察したら!


川沿いの、この遊歩道には、

犬の散歩する人とか・・・

セミ取りするおじいさんとお孫さんとか・・・ ジョギングする人とか・・・

f0163464_22313613.jpg
f0163464_22315279.jpg



パピイ: あっ、また、 ひまわりや! ” 夏の記念、ひまわりとYOUちゃん!!! ”

f0163464_22342311.jpg



帰る途中の三角公園(^v^)  ウンテイみると・・・ ふら下がるYOUです・・・(^_^;)

パピイ: YOUちゃん、 ぶら下がり、すきなん???

f0163464_22362136.jpg



太陽が、優しさを取り戻す時間。

綺麗な夕日だね!

f0163464_22373711.jpg



天神社まで戻ってきました。

YOU: 夕日綺麗!!!

f0163464_22403950.jpg


パピイ: 一日の終わりだね!今日も暑かった・・・

f0163464_22415274.jpg



でも、ぶ~ら、ぶ~ら、夏の夕焼け散歩、気持ち的には、とても癒された散歩でした!!!

f0163464_22425633.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-07-26 22:52 | 近所
<< 二人同感!と言うことで ウチの、ポニョ >>