堂島ロ-ル(●^o^●)

今日は、休日お仕事でした・・・( 一一)


昨日・・・ママは、向かいのゆみちゃんに誘ってもらい、堂島ロ-ルを買いに、すっ飛んできたそうです!

予約なしでは、なかなか買う事ができない・・・

予約できないくらいの人気らしい(●^o^●)です。



幻のロ-ルケ-キ(@^^)/~~~

f0163464_18551968.jpg


北京オリンピック記念かな???

昨日は、予約なしでも買える!との情報があるスジから入ったそうな・・・!



大阪では、知る人ぞ知る!!!

食べたくても、なかなか口に入らない・・・

それが~(^v^)  食べたかったぁ~、やっと会えたね!堂島ロ-ル!

f0163464_18574081.jpg


極々シンプルなロ-ルケ-キなんですが・・・

甘くないんだけれど・・・爽やかにあまい (#^.^#)


スポンジは・・・卵と牛乳の味!

生クリ-ムは・・・生乳の甘さ、上品な口あたり!!!

こりゃ、”まぼろし” と言われても、納得!!!


YOU: うち生クリ-ムいっぱいのケ-キ嫌いだけど、これはほんとに美味しいィ~


パピイは、3切れもペロリと平らげてしまいました!(*^^)v


なにわのスイ-ツ!  堂島ロ-ル! 


謝謝! ゆみちゃん!!!

おいちかったワン(^^♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-08-09 19:12 | その他
<< 腕ないやん! 耳の痛い言葉です・・・ >>