腕ないやん!


日曜日・・・

昨日、お姉の名古屋の友達が2人、お泊りしにきてくれました!

昼間は ”USJ” に行ってきたそうです。

夜は、毎度のように新世界に連れて行ってあげて、

串カツたらふく食べて・・・店長からもチ-ズの串カツサ-ビスしてもらって(#^.^#) 大喜び!!!(パピイが・・・)

今日は、なんばに出かけて行きました(^_^;)

f0163464_15301061.jpg



彼女たちが朝食済むまでママと二人、近所を散歩をしました。

何とはない朝の散歩です・・・

f0163464_15323339.jpg


まず、天神社にお参りして・・・

f0163464_15332347.jpg


ママ: やっぱり朝は気持がええわ~(●^o^●)

パピイ: もう既に暑いんねんけど・・・((+_+))


桑津公園にも、いろんな花が咲いています!

f0163464_15363473.jpg
f0163464_15364529.jpg


パピイ: 涼しいうちは、見る気がする。けどもう・・・あちぃし~(-_-;)

f0163464_15385519.jpg


ママ: 毎日朝、走ってるから、細い路地も、段々分かってきたよ~(*^^)v

そうなんです。 1週間前から、朝まだ人が出てくる前に近所を走っているママです。



f0163464_15412283.jpg


ママ: このお地蔵さんは、雰囲気やね!

パピイ: うん、このお地蔵さんは、撮ってもバチ当たらんよな気がする・・・


勝手に決めて、撮らせていただきました! 



パピイ: ここらは、一人でカメラ持って、ブラブラしてたら・・・  怪しいオヤジ!と思われるから、誰か連れてないとヤバイで!

ママ: 滝ノ水とは違うしね・・・

パピイ: 何とはない街を、何かあるように撮るんが、腕やしィ~


f0163464_15513011.jpg




ママ: 腕ないやん!カメラが腕前やろォ・・・

パピイ:  たしかに…  ちっガウわっ!!!! 写真は心やでっ!

朝からうるさい夫婦です (@^^)/~~~


汗かきかき、家に戻ってきました。

家の植え込みえでは・・・

毎度のふくろうクンとカエルちゃんが、涼しそうに宙を見つめています。

f0163464_15542551.jpg
f0163464_1559710.jpg


パピイ: 植え込みには、たっぷり水やってや!!!

ママ: 水ケチって・・・ アイビ-枯れかけた時は、焦ったわ~ アイビ-枯らした!!!なんてご近所に恥ずかしいし・・・(^_^;)

パピイ: 植木も熱中症なっとんねんで。 これでもかァァ~くらいやってや!


皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-08-10 16:18 | 近所
<< アジアの味 堂島ロ-ル(●^o^●) >>