あそこまで登ったんだよね~!


五重塔!登頂初体験!と言うことで、ワクワク~、で天辺まで登りつきました。

最上階には、見張り番のオジサンがいたんで、

パピイ: 中は撮影禁止ですけど、バルコニ-???からはええですか???

おじさん: おまかせしますわ~^^;

との返事!

よっっしゃ~!バルコニ-狭いけど、カメラ出して上からの風景撮りました!

YOU: うわぁ~きれいっ!!!

ママ: 爽快やね!

f0163464_1330171.jpg



こう言う時は、ほんとカメラの機能がモノを言います。

手持ちだったんですが、なんとか見れるくらいには撮れたかなと・・・

f0163464_13255626.jpg


ママ: こんな風景なかなか見れないよね\(^o^)/

お姉: なにげに綺麗くねえ~???

f0163464_13322199.jpg


狭い回廊をカニのように横ばいしながら、一周します。


f0163464_1347383.jpg



f0163464_13342580.jpg


赤々と燃えるロウソクの火と、ご先祖の霊を迎えにきた人たちの心の灯が一つになったような・・・夏の大阪の夜の四天王寺です。



下に降りてきました。

ママ: 私も撮りたい!    で、ここからママ撮影分です。

f0163464_13403111.jpg


YOU: あそこまで登ったんだよね~!

パピイ: 高いところまで登ったんだ!



ママ: 三人で撮ったげる!

ママ撮影

f0163464_13393494.jpg




時計を見ると、8時半くらいでした。

パピイ: 俺も撮りたい!!!

撮り合の取り合いをする二人です^^;


f0163464_13443342.jpg


夜店もそろそろ閉店かな・・・そろそろ帰ろうか・・


f0163464_13433213.jpg


でもまだおとすれてくる人も居ます。


まだまだ供養する人は途絶えないようです・・・


合掌 


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-08-15 13:52 | 家から西へ
<< 学生を未だ見た事が無い・・・大... もうそこにおるかもよ~^m^ >>