学生を未だ見た事が無い・・・大学!!!


夏休み! 芦屋のおじいちゃん、あ-ちゃんちに泊まりに行く!

休みに入る前から、ず-と言ってたYOUでしたが、

いろいろと用事などあり、行けずに・・・

で先日、家族で、おじいちゃんあ-ちゃんちに行ってきました(^v^)

当然彼女らはお泊まり支度(@^^)/~~~


ママと宮川沿いをちょっと散歩しました。

パピイ: いつ来ても・・・芦屋の風景は綺麗やな~

f0163464_11244278.jpg


六甲の山並みがとても美しいです!

f0163464_1237530.jpg




ああ!鷺でしょうか・・・ の~んびり、ゆったり・・・気持よさそうです。

f0163464_11474640.jpg


芦屋は、神戸の東隣の街、前に瀬戸内海、後ろに六甲山系をのぞむ縦に細長い街です。

その中に川が2つ流れています。

芦屋川とこの宮川です、どちらの川も六甲山系からの綺麗な水を海に注いています。



その川へりに、海技大学、と言う海船関係の大学があります。


f0163464_1212392.jpg
f0163464_121216100.jpg

ママ: 学生を未だ見た事が無い・・・大学!!!

パピイ: 皆、ほとんど海にでてるんだろう???

校内は静かで、ほのとに人の気配が感じない大学です。



パピイ: よく見る・・・何とか言う花だっけ・・・赤いのもあるんだ~\(◎o◎)/!

芦屋も花が沢山ある町です!


f0163464_12361184.jpg



f0163464_12385822.jpg


パピイ: けど・・・暑いなぁ~、夕方もっ1回散歩したいなァ~今度は海沿いがええわぁ~

ママ: そうしようか!


と言う事で、夕方また再度散歩することにして、早々にあ-ちゃん家に戻った二人でした!(^^)!
  

この続きはまた明日みてね~ (^^♪  m(__)m

 にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-08-17 12:46 | 家から西へ
<< いいなあ、涼しそう~ あそこまで登ったんだよね~! >>