人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなあ、涼しそう~


ママと話してた、夕方散歩!

ちょっとワクワクして、いざ海にゴ~(@^^)/~~~

芦屋の海は、芦屋浜と言う人口砂浜がありますが、海水浴は禁止になっています。

ここは、砂浜でなく海辺の遊歩道と言ったところでしょうか・・・

阪神大震災後、海辺も綺麗に整備されました。

阪神高速湾岸線が神戸へと伸びています。

いいなあ、涼しそう~_f0163464_22485894.jpg


ジェットスキ-やクル-ザ-が行来きしています。

いいなあ、涼しそう~_f0163464_22564685.jpg


ママ: いいなあ、涼しそう~

いいなあ、涼しそう~_f0163464_22594051.jpg


パピイ: 昔よく淡路島に連れてもらって、バナナボ-トのったよなァ~

友達とよく海に行ったものでした。

ジェットスキ-が通るたびに、波がザザア~ンと押し寄せます。

いいなあ、涼しそう~_f0163464_2311337.jpg


パピイ: 塩の匂いが、なんともいいねえ!

やはり海です、塩の匂いがプンプンしてきます!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_2344077.jpg


ママ: わあ!カニ~!

パピイ: から揚げして、食べれるかな・・・(^^♪

ママ: (;一_一) 食べるところないやん!


あれこれ話しながら散歩してたら、段々うす暗くなってきました。

パピイ: ママ。ちょっとそこに座って・・・   どう???写真!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_2365091.jpg


ママ: ええ~、影だけ~???!!!

雰囲気がとてもいい感じだったので・・・

いいなあ、涼しそう~_f0163464_2393697.jpg


芦屋の西側は神戸です。 神戸の橋・・・名前はわかりませんが、

とても絵になります!

海辺の夕焼けも、いいモンです(*^^)v

ママ: 相当暗いよね! でもなんかいい感じ!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_23114451.jpg


すぐそこが住宅街なので、安心。治安もいい街です!

西に目を向ければ・・・なんやらお城のような・・・西宮方面です。

いいなあ、涼しそう~_f0163464_23125643.jpg


パピイ: あれはなにや!!!

ママ: たしか・・・老人ホ-ムやったかな・・・ 


ちょっと記念に・・・撮ってもらいました!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_23181142.jpg



パピイ: そろそろ帰ろうか・・・すっかり暗くなったね!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_23225616.jpg


周りはもう暗くなって。時計は8時前を指していました!

住宅の窓には、たくさんの灯りが付き始めています。晩ご飯の時間ですね・・・

いいなあ、涼しそう~_f0163464_23195538.jpg


パピイ: 子供らは、何してんのかいな・・・

ママ: うるさい親が居ないから、ノビノビしてるんちゃう~(;一_一)

パピイ: ああ、腹減った~、あ-ちゃんの美味しい晩ご飯食べに帰ろう!

いいなあ、涼しそう~_f0163464_2325616.jpg


昼間通った道・・・ 暗いとまた雰囲気が違います。


このあと、期待通り、あ-ちゃんの美味しい晩ご飯をたらふく頂いて、大満足のパピイでした!(^^)!

夜景と晩御飯!!!御馳走様でした!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2008-08-18 23:34 | 家から西へ
<< なんばのグリコおじさん! 学生を未だ見た事が無い・・・大... >>