懲りもせず・・・


夏・・・ ”ポニョ” と言うかわいいデメキンがほんの1週間くらいでしたが、

うちにいた事がありました。



ママ: もう、悲しい思いは嫌やっ、ちゅうてんのに・・・ (;一_一)

懲りもせず・・・YOUが金魚すくいで大量に持ち帰って来たうちの生き残り達!!!

サバイバルに打ち勝った金魚達です (@^^)/~~~

f0163464_1022457.jpg


やはり生き残った奴らです。逞しい~ですから~!

最近は、餌がもらえる~^m^ と、学習したようで、人影を見掛けると・・・

f0163464_1012575.jpg


押せや~歌え~ の 大騒ぎ!!!

すんません~ 嘘つきました・・・ キントトは歌いませんから~(^^♪

YOU: めっちゃ、かわいいよね!!!

f0163464_104053.jpg



水面から歯のないお口を、パクパク~ プクプク~ (^◇^)

まあああ・・・その食欲たるもの、食べても食べても・・・(^_^;)


お陰で???丸々と太り出しています(●^o^●)


f0163464_10155083.jpg



金魚も慣れると、かわいいモンです!

お姉: 金魚より・・・うち、犬飼いたい~!!!

YOU: うちも~(^v^)

パピイ: まあ・・・もうちょっとしてからな。 


パピイ: パピイは、柴ちゃんがええなあああ・・・

YOU: うちは、コリ-の小さいやつ・・・

お姉: 部屋で飼える小さいワンコがいい~

ママ: (;一_一) 世話すんのん誰・・・???


さあ・・・ワンコは飼えるんでしょうか???


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-09-20 10:23 | 家ん中
<< こんなんも居ますよってに(@^... いいと言うのですから、いいんです! >>