約1年ぶりの~


今日は休日出勤しました・・・が、午前中だけで~

午後からは、約1年ぶりのUSJ \(^o^)/  行ってきました。

家族とは、大阪環状線の ”西九条” と言う駅で待ち合わせ。

f0163464_025154.jpg


思い切って年間パスを購入して(だいぶ高価だけど・・・(^_^;))  いざいざ~!


と・・・ゲ-ト入ったとたん、アンケ-トの兄ちゃんに捕まる二人…

f0163464_05087.jpg


パピイ: なぬゥ~!!! 捕まったか! ちょっとだけ待とか・・・

が、3分と待てぬ、イラチのパピイ(ー_ー)!!

パピイ: いつまでアンケ-トしてんねん~、行くで~

と、中断させてしまいました・・・ごめんね、兄さんm(__)m 悪く思うな・・・


f0163464_0132242.jpg


華やかな雰囲気に、イライラモ-ドもどこかに吹っ飛んで(@^^)/~~~


YOU達が飛び付くマシンなど、いろいろ~いっぱい!


f0163464_0144544.jpgf0163464_01552.jpg


USJは、今日までハロウィンモ-ド。

オレンジ色が目立つ会場です。

パピイ: YOUちゃん、カボチャのオバケの目から顔だしてみ~

YOU: (^_^)出せんし・・・ 

顔出す代わりに覗きこむYOUです・・・

f0163464_0163473.jpg


いろんなキャラクタ-の店に、飛び込んでは、また次の店へ!!!





f0163464_0204096.jpg


このチョウチョのように、飛び回るお姉とYOUです。

f0163464_025661.jpg


付いていくのに・・・ ちょっと・・・のパピイです^^;


あああ~、しんど・・・  そうや!俺にはカメラがあるし!

マイペ-スで、カシャカシャしよ~  ってなわけで、

下手な鉄砲も数撃ちゃぁ当たる! 撮りまくりのパピイでした。


この続きは、また明日に、よろしくです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-03 23:40 | 家から西へ
<< かっこいいですよね! 青空に放り投げたみたい! >>