かっこいいですよね!


今日も、USJで・・・


この秋、初めての紅葉!

USJで見れました\(^o^)/


f0163464_2330156.jpg



f0163464_23344388.jpgf0163464_23354285.jpg



お姉: なにか入ろうよ!

パピイ: 何見よか・・・???

お姉: スパイダ-マンがいい~!

パピイ: じゃあ決まりっ!


と言うことで、約100分待ちの行列の最後尾に付きました。

家族で並んでるので、なにゃかんや言いながら・・・100分近い行列も、あまり苦になりませんでした。


”スパイダ-マン” は ”ライド” です。

結構・・・ヒヤッとしたり、悲鳴を上げたり・・・  

熱かったり・・・水かかったり・・・


§▼¶Ψξ※∵~ (^_^;)



パピイ: ああああ・・・おもろかった・・・

スパイダ-マンは2回目なんですが、やっぱり面白い・・・


f0163464_23445281.jpg


それに、かっこいいですよね!


f0163464_2347342.jpg



スパイダ-マンの余韻が醒めきれぬうちに・・・ ・・・ ・・・ 

お姉: 次は・・・ ???

パピイ: (;一_一) ちょっと写真撮らせてくれ~

年間パスを買うと・・・余裕扱いちゃいます(^◇^)



f0163464_02499.jpg



これも楽しみの一つ! セットだとわかっていても、感激してしまいますよね(●^o^●)


明日は、ちょっと暗くなってきたUSJです m(__)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2008-11-04 23:28 | 家から西へ
<< うちもぉ~ 約1年ぶりの~ >>